23聖母マリアのメッセージ「これからの地球の未来の予定」
23聖母マリアのメッセージ「これからの地球の未来の予定」
宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人のメッセージ
「これからの地球の未来の予定」聖母マリア様
さて私達としましては貴方方の国、日本は未曽有の大災害が連続して発生する事に対してこれを見過ごす事は出来ませんので前々のコメント等でも引き続き発生するであろう大災害の多くを皆様方にお知らせを致して参りましたが今後も日本や世界中の方々の人命に関わる情報等を中尾様のサイトを通じましてお伝えして行く所存であります。この程、私達、金星に住まう者達の総意で決定されました色々の情報をここに記載をさせて頂きます。
(1)貴方方、地球人の内で地球各地で責任者を決めて各地の治安維持や生活物資の 平等な分配をする。
(2)貴方方の代表者の内で多くの方々を金星での視察旅行へ招待し地球上での実生活で生かして頂き実現する。
(3)私達の生命の維持や健康の管理の医療機械の一般人への貸付を実地して地上から病気を一掃する。
(4)通貨制度の廃止に伴い地球上の農作物や魚介類、又は平等な文明の機器等の分配を行う。
(5)貴方方の習慣的な今迄の生活習慣を根本的に修正し直す為に一定期間の講習を地上の各地で行う。
(6)食料や生活物資の世界中への平等な分配が行われているのかを監視する役目の者を置く事やこれ等の物資を世界各地へ輸送する公正な機関を設置する。
(7)今迄の地球上での思想ではない全く新しい金星や土星等で使用されている宇宙哲学や宇宙の法則を地上に根ずかせる為の学習のレッスンを地球上の各地でTV,ラジオ等を使用して伝える。
(8)私達の金星人達の様な生活体験を新しい文明に実現させる為に各分野の技術スタッフを地球上のそれぞれの産業分野のトップに付け、最高度の科学技術を実生活で実現させる。
(9)貴方方の地上だけでは無く広大な海を食料の生産地に変える為に魚介類の育成養牧をする。
(10)他の惑星人達との交流を深める為に各地に広大な駐船広場と宿泊施設を作り宇宙の兄弟愛と友情を深める、また地球人もいずれ他の惑星や他の太陽系惑星への観光旅行への実践を行う。
金星より愛を込めて 聖母マリア
著者、注意、「マリアナ海域の海底火山の大噴火は発生していた」再録
日本の「気象庁一元化処理震源リスト」のマリアナ諸島の近海の海底地震の7月の地震情報は最下部に記載。これ等はマリアナ海域の海底火山の大噴火が進行中であると思われる海底地震だ。特に7月5日の海底地震は海底火山の大噴火のものと思われる。
下記の地震は、日本の「気象庁一元化処理震源リスト」より抜粋
7月5日、02:14マリアナ諸島の南 M5.0
7月5日、02:50マリアナ諸島の南 M4.6
7月5日、18:54マリアナ諸島の南 M5.2
7月6日、08:35北マリアナ諸島 M4.9
7月10日05:53マリアナ諸島 M5.3
(硫黄島付近 M5.4 )
7月11日、16:02マリアナ諸島 M4.6
7月12日、06:38硫黄島付近 M5.0
7月14日 20:27硫黄島付近 M5.5
7月16日、10:59グアム M4.4
注意、6月はマリアナ海域では1度だけ海底地震がありました。
宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中
人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm
過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ
下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。
http://blog.oricon.co.jp/eien3/
「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ
http://eien333.meblog.biz/
「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/
映像はグアム島に近い北マリアナ諸島にある海底火山"NW Rota-1"で、海底火山噴火の映像。
0 件のコメント:
コメントを投稿